■依頼 離婚交渉 40代女性

別居する前のアドバイスがとてもありがたかったです。自分ではどうしていいのかわからず、心強かったです。
別居後は、まるで自分が依頼した弁護士さんかのように元夫がメールを送ってくるので、(矢野先生を通して)うんざりした時もありますが、中立的な立場をとってくださることで、うまく対応していただけたと思います。
相手に依存させないスタンスはさすがだと感じました。
財産分与で私がどうするのか悩んだ時も、自分で決心するまで待ってくださり、本当に助かりました。
矢野先生に間に入っていただいていなかったら、本意ではない判断をしていたかもしれません。
私のこれからのことも考え、しっかり自分の足で前に進めるように支えてくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

■多治見さかえ法律事務所を選んだ理由

女性の弁護士さんを探していて、HPの雰囲気を見て「この方なら・・」と思いお願いしました。ZOOMで相談できたのも良かったです。