依頼者の性別・年齢

30代 男性

ご依頼いただいた案件の分野・内容

分野:離婚・子供の引き渡し・婚姻費用について
内容:
妻の不貞行為発覚後、妻が子連れ別居をし、さらに婚姻費用と離婚の請求をされた事案。権利濫用を理由に婚姻費用の減額に成功するとともに、依頼者(男性)がきょうだい全員の親権者とする調停離婚成立。

多治見さかえ法律事務所を選んだ理由

WEBで調べた際に一番上で出てきており、サイトを拝見したところ信頼できると思い選びました。

弁護士への感想

「良いものは良い」「良くないものは良くない」と正直に話してくれたので、どの協議においても、何が有利で何が不利なのかなど、明確でわかりやすかった。
「小さな話」や「調停との関連が薄い話」でも親身になって聞いていただきました。
本当に、ありがとうございました。