依頼者の性別・年齢

80代 女性

ご依頼いただいた案件の分野・内容

分野:相続(遺産分割)

内容:相続で、親族と話しましたが、話し合いが平行線でうまくいかず、相手方と連絡を取るのが精神的に苦痛になり、依頼をしました。

多治見さかえ法律事務所を選んだ理由

・ネットで検索し、相談してみようと思いました。

弁護士への感想

藤田先生はお話ししやすく、心配事等、先生に相談すると、親身に対応して下さいました。こちらの気持ちに寄り添って話を聞いて下さいました。相手方との交渉を全てしていただいたので、やっと安心することが出来ました。
審判では、一番よい結果となり、先生に依頼したおかげで、最後まで来れたと思い、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。