依頼者の性別・年齢

50代 女性

ご依頼いただいた案件の分野・内容

分野:離婚・モラハラ離婚・モラハラ相談
内容:
モラルハラスメントのため離婚を決意し相談しました。初めは自分で調停をしましたが、不成立に終わり、少し時間をおいてから、矢野先生に代理人になっていただき、再度交渉、調停、裁判までお世話になりました。

多治見さかえ法律事務所を選んだ理由

「モラハラ離婚 相談」とWEBで調べ、多治見さかえ法律事務所を知り、選びました。

弁護士への感想

相手がなかなか離婚に応じてくれず、先生には長い期間お世話になりました。わからないことだらけで、不安も大きかったのですが、私の気持ちに寄り添って、丁寧に対応してくださり、本当に心強かったです。やっと決着がつき、本当に感謝しています。ありがとうございました。