依頼者の性別・年齢

70代 女性

ご依頼いただいた案件の分野・内容

分野:離婚

内容: 夫の不倫が何度もあり、そのたび誰にも相談できずにいました。ずるずるとこの歳まできてしまいましたが、我慢にも限界があり離婚を決意。私の思い通りの離婚を手に入れる事ができました。

多治見さかえ法律事務所を選んだ理由

・ホームページをみて選びました。

・女性の弁護士さんにお願いしたかった事。

・私の住宅から離れている事。

弁護士への感想

私の心がボロボロで精神的苦痛の中、先生に親身になって助けて頂き、的確なアドバイスにより今は長年の苦痛から解放され先生との出逢いに感謝・感謝です。
本当に心よりお礼申し上げます。